渋滞・規制の線にマウスオーバーすると、詳細内容をポップアップ表示します。
閉じる(C) LY Corporation, (C) EXPRESS CONTENTSBANK, (C)Mapbox, (C)OpenStreetMap
中国道から北陸に抜けることで関西というか京都付近の絶望的な渋滞を回避するとなると、必然的に北陸方面になるっていう話 舞鶴若狭道早く全線4車線化して…!
GW渋滞、名神・新名神・中国道のピークは? 最大35kmの渋滞予測も! #ゴールデンウィーク渋滞予測2024 kurukura.jp/article/36467-…
渋滞や混雑を避けて帰路は中国道。田舎の小さなPAの食堂だったけどちゃんと作ってて美味しかった。ビックリ!!?😊 pic.twitter.com/UGr39yMdvc
山陰は中国道だから宝塚さえ通過すれば渋滞は平気そう?
名神と中国道が渋滞してたので173号線を走ったけどあんまりショヨ変わらんかったな。
山陽道事故通行止めなったから中国道迂回してる。 連休初日で楽しくなっちゃったか〜
中国道、下りは渋滞だったなー😬 上りは順調過ぎて渋滞考慮して出たから早く着きすぎた😂 pic.twitter.com/L3p2cIUcKV
これは紛れもない事実なんだが、例えば東名の大和トンネル近辺や中国道の宝塚〜西宮名塩近辺は上ったり下ったりしてるけどこれに気付きにくい構造になってしまってるのよ。そこで速度計を見ない輩がアクセル開度一定にするから上り坂で失速、そのまま後ろもつられて失速またはブレーキ踏んで渋滞なの。