渋滞・規制の線にマウスオーバーすると、詳細内容をポップアップ表示します。
閉じる(C) LY Corporation, (C) EXPRESS CONTENTSBANK, (C)Mapbox, (C)OpenStreetMap
13時00分、東名高速の綾瀬ICから入り、加速装置、ワープを使いましたが、15時00分、愛知県(新城市)までしか辿り着けませんでした〜。😭更に伊勢湾岸道て渋滞表示80分以上〜、明和町の斎王まつりは、断腸の思いで、諦めざるを得ませんでした。😭…ということで、豊田上郷SAでお昼ご飯としました。 pic.x.com/oRGF06oZdv
ほいで伊勢湾岸道の事故。出発日もこれが一番怖い。伊勢湾岸道使えなかったら名古屋市内まで大回りしないといけないし。
【三重県】危険運転の通報がありました 婆さんが運転、伊勢湾岸道渋滞してて車線変更繰り返してた。早く目的地につきたいのはみんな一緒だよ。車線変更繰り返してた割には一度も車線変更しなかった自車の方が早かっ… 📍 報告ナンバー:3#-96 同じような目撃ありますか?引用RPで教えてください。 pic.x.com/uuypE21H3Q
伊勢湾岸道が夜間通行止だったからナビ通りに回り道をして行ったけど、荷卸の時に偶然会ったトレーラーの先輩が「長島PAで6時前まで待ったらええ」と教えてくれた。 回り道をしてどうせ遅くなるんだったら確かにそうじゃ。 余分に休憩もできるし。
伊勢湾岸道を通るFC大阪サポの皆様へ 先ほど湾岸長島付近からの集中工事の現場を通過しましたが、今のところは目立った渋滞はありません。 しかし、車線規制があり、交通量の増加に伴って渋滞が発生するかもしれません。 通過の際は十二分にお気をつけ下さい
さて、日付け回って日曜深夜0時から静岡〜滋賀(甲賀)2連チャンで、伊勢湾岸道クンが手術中らしいんだけど… 名神で竜王まで行くか 通行止め区間だけ下道に降りるか 名古屋の首都高みたいなのに迷い込むか ストレスが少ないのは名神迂回かな?いずれにせよ初見ルート…
伊勢湾岸道を完全通行止めにするなら名古屋高速を工事するなよ迷惑だな
伊勢湾岸道が通行止めで通れない、いつものありがたさを体感している
本当はこの先、新名神→伊勢湾岸道→新東名ルートで、愛知県の道の駅もっくる新城を経由して給油する予定だったんですが、伊勢湾岸道の通行止めの情報を見て、名神→中央道のルートに変更しました 関ヶ原越えていきます pic.x.com/dMvtllsRMO
えー、伊勢湾岸道通行止めみたいですね…💦 中央道で行こうかな