規制区間 | 規制内容 | 原因 | |
---|---|---|---|
紫川JCT付近 | 第1走行規制 | 工事 |
規制区間 | 規制内容 | 原因 | |
---|---|---|---|
紫川JCT付近 | 第1走行規制 | 工事 | |
愛宕JCT | →下到津 | 路肩規制 | 工事 |
@kikuta_ptcg 今日1号線やばかったすよね😱 すき家スエヒロ辺りで事故なんかど真ん中に車停まってましたわ…
午前から企業様へ伺い食堂も利用させて貰いました その後遠くへ🚗視察へ💦 国道1号線で事故があり大渋滞、皆さん師走は火災含め🧯ご無事を🙏 奇跡の9連休✨ なんと弊社も事務所は9連休を頂きます 担当とスタッフさんは各企業様カレンダーに準じます 明日もよろしくお願い致します🙇♀️… pic.x.com/GbWhnDKF3K
当館近くの国道1号線・八町通3の交差点など7か所で、11月16日から #豊橋鉄道 #市内線 専用の信号運用が始まりました。 #路面電車 と自動車の流れを分け、接触事故を防ぐ目的だそうです。 #中日新聞|豊橋の交通事故減少へ「右折車両分離」信号機導入(12/2付) chunichi.co.jp/article/994015
今朝のモーニング☕️ 水曜日朝はここ #喫茶まを 今朝は知立バイパス上下線で事故 西尾は一時通行止め😱 90分かけて国道1号線でゆっくり #cbc #プラス を聴きながら来ました pic.x.com/1xwVbmpy2E
国道419号線、小垣江〜23号バイパス間で2か所事故 さらに23号バイパス、西中インターで事故 朝からカオス… 国道1号線まで抜けるのが大変だったけど、そこから空いてたのが救いだった🥹
@me22319109 2です 選択肢で唯一の終日有人駅です (4は12月21日より特殊勤務駅) 高架化の経緯は、国道1号線中汐田交差点、平部(現:大高緑地)交差点などの渋滞対策です 別件で 大学や高校卒業で就職や進学、社会人で中型や大型、二種運転免許など取得予定で かつ通学可能なら、名鉄自動車学校を推奨します
帰宅。茅ヶ崎から自宅までナビ任せで走ったら、出発時は湾岸線ルートを提示されてたのに途中から首都高1号線ルートに誘導されて渋滞にハマったので疲れた😨 って言うか、相変わらず首都高の作りの酷さには走行するだけで疲れる
道路名 | 方向 | 詳細 |
---|---|---|
九州道 | 上り | 事故等 他の規制 |
下り | 事故等 他の規制 | |
3号線 | 上り | 他の規制 |
下り | 規制情報はありません。 | |
4号線 | 上り | 規制情報はありません。 |
下り | 規制情報はありません。 |