渋滞・規制の線にマウスオーバーすると、詳細内容をポップアップ表示します。
閉じる(C) LY Corporation, (C) EXPRESS CONTENTSBANK, (C)Mapbox, (C)OpenStreetMap
@AmiHeartGlitter 日本の新幹線は世界初めての高速鉄道だから実用化の為に各種実験をして安全を目指して開発しているが、中国はドイツや日本のものをコピーして作ったので短時間で製造が可能だが、基礎となるデータがないので問題が起きても原因が分からないので事故が起こる怖さがある。
保守点検、間違いなく 手抜きしてるやろな💦 必ず大事故が発生し 隠蔽で車両ごと 埋められ・・以下略🤣 中国高速鉄道網5万キロ突破、日本の新幹線の15倍超に。輸出で日中競争激化。国内では乱建設で幽霊駅続出 #エキスパートトピ(浦上早苗) news.yahoo.co.jp/expert/article…
@qX4JODkeHJ0Ne3Z 🚨 中国がアホみたいに高速鉄道を作りまくった結果 🇨🇳鉄道│累計120兆円の負債/毎年2兆円の赤字 youtube.com/shorts/6Uu5h4x… 🇨🇳鉄道│ 完全オリジナルの欠陥鉄道 youtube.com/shorts/v3P95sP…" target="_blank" data-cl-params="_cl_module:rtstweet;_cl_link:rtstwurl;_cl_position:3;">youtube.com/shorts/v3P95sP… 🇨🇳│ ハードロックナットをコピーできず事故多発 https://t.co/zcAyxMzf5J
高速の安全マージンは ハイドロプレーニングか 四輪スリップしない 閾値ギリギリである。 って思ってる奴らが大挙して来るとこで 起きる事故 東北や関越に圏央に東名に山陽はアカン 名神に北陸に中国はヨシ
@ChnEmbassy_jp 発生日:2011年7月23日 夜(中国標準時20:34頃) 場所:浙江省温州市(寧波・台州・温州線=甬台温線の高架区間) 列車:中国高速鉄道「和諧号(CRH)」2編成(後続列車が前の停止列車に追突) 事故形態:追突、脱線、高架橋からの車両転落 死者:40人(公式発表だから怪しい) pic.x.com/hdVduyYhwC
@qX4JODkeHJ0Ne3Z 外国人がびっくりするほど揺れが酷い中国の高速鉄道の動画出てたね。 上海の駅周辺のビルですら空室だらけの廃墟。失業率40%で大学出ても仕事がなく皆デリバリーの仕事。デリバリーの仕事中事故して病院に運ばれた若者が手術費用払えないから放置されてそのまま亡くなる。中国の裏の状況が色々わかった
@fgunshi @SM1651 あなたの考える中国でも出来るというのは事故処理?それは事故を隠してるってこと?高速鉄道の事故車両を埋める国だからありえすぎる。🤣
@masami777777 中国はなんの自信か知らないが高速鉄道の車輪を自国製に変えた 本来ドイツと日本でしか作れないものなんだが 案の定使い込むうちに車輪のバランスが悪くなって振動が激しくなったと思われる 奴らの事だ頻繁に変えれば良いとか思ってそうで怖い 大事故にならなきゃ良いが
中国の高速鉄道網が5万kmを突破した 他国の技術パクったり、事故車両を埋めて事故翌日に運行再開したり、無茶苦茶である 運行本数が1日1往復とか完成したけど使われていない駅があったりする でも作れるだけ凄い 日本 佐賀は新幹線要らん言うてるし北陸新幹線はルートで揉めててる
"中国、高速鉄道5万キロ突破 ずさん計画で「幽霊駅」も" l.smartnews.com/m-6QEwSz2o/KOF…、世界最高速度、凄いぞ。立派。ところで緊急停止できるんですか?事故っても埋めれば良いから関係無いか。