規制区間 | 規制内容 | 原因 | |
---|---|---|---|
谷村PA付近 | →谷村PA | 第1走行規制 | 工事 |
桃花台バス停付近 | →小牧東IC付近 | 路肩規制 | 工事 |
小牧東IC付近 | 規制なし | 故障車 | |
多治見IC | →土岐トンネル | 追越車線規制 | 工事 |
土岐JCT付近 | →土岐IC付近 | 追越車線規制 | 工事 |
中津川IC・神坂PA間 | →神坂PA | 第1走行規制 | 工事 |
中津川IC・神坂PA間付近 | 路肩規制 | 工事 | |
中津川IC・神坂PA間 | →神坂PA | 対面通行 | 工事 |
神坂トンネル入口 | →網掛トンネル出口 | 追越車線規制 | 工事 |
網掛トンネル出口 | →阿智PA付近 | 対面通行 | 工事 |
阿智PA付近 | →阿智PA | 追越車線規制 | 工事 |
飯田山本IC付近 | 第1走行規制 | 工事 | |
駒ヶ岳SA・スマートIC付近 | 第1走行規制 | 工事 | |
明野バス停 | →韮崎IC | 対面通行 | 工事 |
甲府昭和IC付近 | →甲府昭和IC | 第1走行規制 | 舗装工事 |
勝沼IC付近 | →笹子トンネル付近 | 登坂車線規制 | 施設工事 |
中野トンネル付近 | 車線規制 | 工事 |
規制区間 | 規制内容 | 原因 | |
---|---|---|---|
上野原IC付近 | 追越車線規制 | 施設工事 | |
大月JCT | →浅利トンネル出口 | 第1走行規制 | 点検作業 |
甲府昭和IC付近 | 規制なし | 故障車 | |
韮崎IC | →明野バス停 | 対面通行 | 工事 |
須玉IC付近 | 登坂車線規制 | 排水作業 | |
諏訪IC付近 | 車線規制 | 工事 | |
伊北IC付近 | 第1走行規制 | 工事 | |
飯田IC付近 | →飯田山本IC | 第1走行規制 | 工事 |
阿智PA | →阿智PA付近 | 追越車線規制 | 工事 |
阿智PA付近 | 第1走行規制 | 工事 | |
阿智PA付近 | →網掛トンネル付近 | 対面通行 | 工事 |
阿智PA付近 | →網掛トンネル | 登坂車線規制 | 工事 |
網掛トンネル付近 | →網掛トンネル入口 | 第1走行規制 | 工事 |
網掛トンネル付近 | →中津川IC・神坂PA間 | 追越車線規制 | 工事 |
神坂PA付近 | 路肩規制 | 工事 | |
神坂PA | →中津川IC・神坂PA間 | 対面通行 | 工事 |
中津川IC・神坂PA間付近 | 路肩規制 | 工事 | |
瑞浪天徳バス停付近 | 規制なし | 落下物 | |
小牧東IC付近 | →桃花台バス停付近 | 路肩規制 | 工事 |
現在(16:18)、首都圏の渋滞情報(7/8)です。 ・中央道 下り 恵那山TN付近-渋滞:4km 上り 烏山TN付近-渋滞:4km 八王子JCT付近-渋滞:6km 岡谷JCT付近-渋滞:1km ・常磐道 上り 三郷JCT付近-渋滞:3km ・長野道 上り 岡谷TN出口付近-渋滞:2km #中央道 #常磐道 #長野道
圏央道の事故渋滞 中央道まで続いていてしんどい…
通行止解除【5月21日15:40現在】 関東エリアの中央道 ((分流)〜(合流)) (下り名古屋方面) の通行止めは、全て解除されました。詳しくはiHighway.jp/r.fcgi?k=map_04
中央道(右ルート)>下り 左右分岐(談合坂側)→左右合流(猿橋BS側)施設工事の影響だった通行止が解除されました。#通行止 #中央道(右ルート)
現在(15:18)、首都圏の渋滞情報(5/6)です。 ・東京外環道 内回 和光北IC付近-渋滞:6km 外回 戸田西IC付近-渋滞:2km 和光IC付近-渋滞:1km ・中央道 上り 烏山TN付近-渋滞:1km ・圏央道 内回 海老名JCT付近-渋滞:2km 相模原八王子TN付近-渋滞:9km #東京外環道 #中央道 #圏央道
@tabisuru428 中央道渋滞の元凶…
中央道は祖父母の家に向かうたびに渋滞に巻き込まれた嫌な思い出が強い いまも休日の上り方面なんて酷いから 実はあの曲好きじゃない
現在(12:18)、首都圏の渋滞情報(8/9)です。 ・横浜新道 下り 戸塚終点付近-渋滞:3km ・京葉道路 下り 船橋料金所付近-渋滞:1km ・中央道 下り 府中スマートIC・BS付近-渋滞:3km ・圏央道 内回 海老名IC付近-渋滞:10km #横浜新道 #京葉道路 #中央道 #圏央道
東名高速 中央道 圏央道の渋滞緩和策 新東名高速だけではムリ 首都高 #3号渋谷線 #4号新宿線 地理歴史好きひさちゃんのブログ …irirekishizukihisachan.hatenablog.com/entry/2019/11/…
今の半額程度の運賃(日本の公共交通機関は物価水準比で運賃が高過ぎる)で貨物輸送も可能な新幹線が三本あれば、東名と中央道の渋滞は激減するはずで、日本の交通政策は頭が悪過ぎる。 しかも、所要用地面積がかなり狭くて済む分、複々線にしたところで高速道路の建設費より安い。
道路名 | 方向 | 詳細 |
---|---|---|
東名高速 | 上り | 事故等 他の規制 |
下り | 事故等 他の規制 | |
中部横断道 | 上り | 規制情報はありません。 |
下り | 規制情報はありません。 | |
長野道 | 上り | 他の規制 |
下り | 他の規制 | |
4号新宿線 | 上り | 規制情報はありません。 |
下り | 規制情報はありません。 | |
圏央道 | 内回 | 事故等 |
外回 | 事故等 他の規制 | |
東富士五湖道路 | 上り | 規制情報はありません。 |
下り | 規制情報はありません。 | |
東海環状道 | 内回 | 規制情報はありません。 |
外回 | 他の規制 | |
三遠南信道 | 上り | 規制情報はありません。 |
下り | 規制情報はありません。 |